記事一覧

人生初のオフ会を参加して・・・[加筆]

〈K's history〉


【TOEIC®】
IP 590点(L355R235)
IP 720点(L420R300)
IP 835点(L450R385)

公式
第190回 770点(L435R335)
第192回 865点(L490R375)
第193回 900点(L485R415)
第194回 870点(L470R400)
第195回 875点(L470R405)
第196回 890点(L485R405)
第197回 890点(L470R420)
第198回 895点(L490R405)
第199回 900点(L470R430)
第200回 就活のため×
第201回 910点(L480R430)
第202回 905点(L470R435)
第203回 915点(L470R445)
第206回 950点(L495R455)

【英検】
準1級 合格 (2014年第1回目)
1級 不合格B (2014年第2回目)惨敗
1級 不合格B (2014年第3回目)惨敗
1級 不合格A(2015年第1回目)
1級 不合格A (2015年第2回目)
1級 不合格A (2015年第3回目)
1級 合格 (2016年第1回目)






こんにちはKです。

本日は人生初となる『オフ会』に参加させて頂きました。
参加してた方の中には、990点ホルダー、参考書を出版した著者の方々、そしてトーイッカーの人がいました。

ホントにいい機会でした。やる気がさらに高まり、今後も頑張ろうという気持ちになりました。

参考書を持参していたのでサインや一言を頂けたので、心が折れそうな時に読み踏ん張るお守りとなりました。

さて、数時間仮眠をとって勉強しよう(^^♪

皆さんももしそういう機会がありましたら是非参加を考えてみてください!

ではでは、、、

K


追記(2015年11月08日)
Amazonアソシエイトについて

Amazonさんの規約で、利用にあたって、以下の告知を行うことが必要ですので、記載させていただきます。
↓↓
このブログ(Kの英語奮闘記 目指せ!TOEIC990!英検1級!TOEFL100!IELTS8!)はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

こんにちは!!

足跡みて来ました〜。
プロジェクトお疲れ様でした!!!
そして、ブログの開設おめでとうございます。

オフ会楽しそうですね!!!
あの有名なお二人が参加ってだけで、参加したかったです。
他にもプロジェクトメンバーや、TOEIC好きな方とのお話は、魅力的ですよね〜。
きっと多くのことを学ばれてこられたと思います。

英語学習、頑張っていきましょうね!!
今後ともよろしくお願いします。

祝・ブログ開設

massyです。

昨日は、色々お話し出来て楽しかったです。
「毎日2倍速で、3模試やってます。」のお答えは、かなりビビりました。志高くて、逆にこちらが、勉強になりました。

9月のトミプロ参加は、間に合ったのかな!?

応援してます、これからも頑張って下さい。
ただ、ブログやりすぎると、結構時間使いますので、気を付けてね。

スコアでは、中々近付けないかもしれませんが、サラリーマン学習者の意地は見せれるように、頑張っていきます。

では、またね。

プケコッコさんへ

プケコッコさん、

コメントありがとうございます(^^♪

嬉しいです~!!

いろいろな方とお話しできてとても楽しかったですし、勉強になりました!
次回はプケッココさんともお会いできればなーなんて思っています!

今後も頑張りますので、一緒に頑張りましょう!

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します( *´艸`)

massyさんへ

massyさん、

この度は本当になにからなにまでお世話になりました!

いろいろなお話を聞かせて頂き、ホントに考えさせられました!
僕はまだまだ甘ちゃんだなーって思いました笑

今後も精進し立派な社会人を目指します!
もちろん英語学習も頑張ります!とりあえずは、目標スコア達成のためにたくさん勉強します(*ノωノ)

確かに、記事を書くのでもかなり時間を使いました…(特急文法Ⅱ2周文30分ちょっと笑)


今後とも仲良くして下さい、そしてお互い切磋琢磨して頑張りましょう(^^♪
今後も宜しくお願い致します( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ


応援よろしくお願いします!

プロフィール

K

Author:K
【著書】

こちらにて発売中!
【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、その日からサボる事なく勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく、気が向いたときに受験をしている程度です。仕事以外の時間ではを大学受験、大学入試教材(英文解釈)、英文法書、専門書を解いたり、読んでいます。スピーキングは社会人になってからはALTの先生に細かい文法や発音を直してもらっています。数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級(2016:1回目)
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K