記事一覧

ICEEの結果返ってきた!

こんにちは!いつもお世話になっております。

いつもブログへの訪問、たくさんの拍手、
本当にありがとうございます(*^-^*)


皆様の温かい声援にさせられ、
今の今まで色々なことを続けられています<(_ _)>

拙著(コチラ)に関するメール・個人的なメールやブログのコメント、お気軽にどうぞヽ( ・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご無沙汰です。はい、卒論しています。(笑)

未来表現についてまとめて、それらを使ってスピーキング能力を向上させるための音読について書いています。

未来表現についてまとめていると、当然違いってのがあります。

それを無意識レベルで使い分けできればな。。。というのが目標です。


あと、当たり前のことを言います。


英語に未来形はありません。未来表現はありますが


あと、気づいた方いるかもしれませんが、


ブログのイメージがSalah.さんと一緒です。(笑)


毎日、電話しています。

恋人とかのレベルを超えて、してるんじゃねぇ?

ってくらい毎日、1時間30分~2時間くらい。


まー、多読の報告にも進展があるのでそれは別の記事でまとめます。



本題に移ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Inter - Cultural English Exchange

通称ICEEに9月27日に参加しました。

今思っても、かなり悔しい結果でした。

んで、その結果が届きました。

(関係者の皆様、お疲れ様でした。

そうとう苦労されて作られている、というのをお聞きしていますので。

おかげさまで、いい経験、時間を共有させて頂きました。)



とりあえず、僕は午前中に敗退した者です( ;∀;)

(今でも悔しい…)


では、結果を!

ICEE2015.jpg


スコアは平均点より若干上!


この結果は、嬉しいものです。

なぜなら、英語のプロがいる中、英語に自信がある人が参加する大会で、平均点を超えたからです。

あとは、もしかしたら別グループだったら、午後に進んでいたカモーって思えます。(分からないけど)


あとスコアを見ると

Section1

Section2

は共に21点でした。

でもそれ以降は26とかあり、平均点より上まっているものが多くあります。


ここから導かれるのは・・・

超緊張して、あんま上手く話せていなかったんだろうなと思います。

あと、なんか知らんけど、僕の番号1番だった。


なんもICEE知らないのに、1番最初にパフォーマンスするって((+_+))

ジャッジに、これでいいの?ってめちゃ聞いたのを思い出します。

Sectionが進むにつれて、検定が楽しくなってきて調子が出てきたんだなって客観的にわかります。




とりあえず、来年出直します。



午後に残るだけの、英語力と発想力を付けます。


今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします。




K
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K