記事一覧

久々にブログ更新♬

こんにちは!いつもお世話になっております。

いつもブログへの訪問、たくさんの拍手、
本当にありがとうございます(*^-^*)


皆様の温かい声援にさせられ、
今の今まで色々なことを続けられています<(_ _)>

拙著(コチラ)に関するメール・個人的なメールやブログのコメント、お気軽にどうぞヽ( ・∀・)ノ


お陰様で、たまーに拙著のページを見ます(月に1回くらい)がしぶとく生き残っています。
未だに順位が1000番台になることもあります。
数えきれない程の本が存在する中、わざわざ手に取って下さり…。感謝の言葉しか思いつきません。

また先日嬉しいメールをいただきました。

以下、加筆&省略させて頂き一部紹介です。


『2015年11月末に受けた試験で390点→2016年1月に受けたIP試験で705点を獲得しました!』

個人的なメールのやり取りをしていたので、僕が参考書や勉強のスケジュールを考えました。
しかし、僕を信じてやり切ってくれた結果なので、僕は何もしていません。

まだ、挑戦は続くとのことなので、頑張って下さい。僕も頑張ります!

K


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まずは、またまた更新できずにゴメンナサイ(;・∀・)



ここ最近は、超真面目に勉強しています。

勉強内容や詳しいことはまだお伝えできません。

なぜなら、僕自身結果を出せていないので、、、。


でもこれだけは言わせてください。


数週間前の自分より、成長は感じられています。


なんで、今やっている事をひたすらやり続けていきます!!

結構、キツイけど。笑




でも、そのおかげで、公式スコアとして

スピーキング力でC1の判定をアイエルツの面接官に頂きました。

また、某英会話のレベル分けトライアルでも最高レベルを頂きました。



これもみなさんの温かい応援があったからです。


僕の周りにいて下さる方々のおかげです。


僕一人では無理です。


ありがとうございます!



この結果に満足することなく、


もっと努力してC2レベルまでのし上がれるように日々精進します。






では、今回はこの辺で…。




K
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K