記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告(Junさん出版!!!)

こんにちは!いつもお世話になっております。

ブログへの訪問、たくさんの拍手、
本当にありがとうございます!!


皆様の温かい声援にさせられ、今の今まで色々なことを続けられています<(_ _)>



【拙著】

コチラ)に関するメール・個人的なメールやブログのコメント、お気軽にどうぞヽ( ・∀・)ノ

【執筆協力】


私立
英語教師
石ヶ谷 洸大



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




僕の英語仲間で、本当に親しく、面倒を見てもらっているJunさんが出版されます!!!!!!!!


Junさんとは、SWの練習会で出会いました。

ブログでの、紹介が「女帝」「ヒョウ」の文字と写真だったので、当時、恐る恐る会場に入った記憶があります(笑)
(なんかごめん、Junさん(っω・`。))




Junさんは「現役の一人の英語学習者」です。そんな彼女が書いたんだから最高の1冊でしょう。


だって残念なことに、世の中には、試験も受けずに本を書く先生もいれば、英語の勉強をまともにやっていない人、わかっていない人が書いた本がたくさんあるんですから(´・_・`)


Junさんはそうじゃない。


だから信用ができる。






こちらが、その1冊です。



一応…

僕も「合格者のリアルスピーチ?」的なコーナでスピーチをさせてもらいました。



今だったら、もっとこうしたのに…という部分はたくさんあります。

録音した時より、今の方がスピーキング力は上がっていますし。


けど、本番同様な環境下でのスピーチですので当時の僕の精一杯です/(^o^)\オワタ


内容については、ここで書くのは控えますが…


「あ、こんなんで合格するのか」「アイエルツ7.5〜8.0ってこんなもんか」(非公式です。)と思ってもらえたら嬉しいです。




Junさんおめでとう(*≧∪≦)!








K





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。