記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEFL今年最大で4回受けます!

こんにちは!いつもお世話になっております。

ブログへの訪問、たくさんの拍手、
本当にありがとうございます!!


皆様の温かい声援にさせられ、今の今まで色々なことを続けられています<(_ _)>



【拙著】


【執筆協力】


私立
英語教師
石ヶ谷 洸大



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今年は、TOEFLを;">最大で4回は受けようと思います。


対策は一切しません。


手持ちのTOEFL教材はありますが、問題は去年に一周した時以来解いていないです。



リスニングに関しては、問題を見たこともない。(耳ではきいたことあるけど)



スピ―キング&ライティングはノータッチ。



専門書を読んでいてTOEFLの教材を開く余裕もないので、対策も出来ない笑



純粋な力が伸びれば、当然スコアも伸びると思う。


対策してスコアが伸びるのは当然で、同じスコアでも、やっぱり僅かに純粋には劣る。



でも人それぞれ、先にスコアを取るために対策するのもいいと思う。

その間でも英語の力は伸びると思うし。


目標達成のため、頑張るぞー!

まずは100点を。

次は106点

んで、110以上

最終的に116点。


K
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。