記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の流れ

normal.jpg


7:00 起床

8:00 勉強開始

4時間

12:00 休憩

13:00 勉強開始

4時間

17:00 休憩

18:00 勉強開始

2時間

20:00 ジム

21:00 休憩

22:00 勉強

4時間

26:00 寝る


特に用事がない日のタイムスケジュール。

上記をベースに、長く勉強したり、短く切り上げたりして勉強時間を調整してます。

臨機応変に動くけど、最低でも10時間は勉強したい。

勉強できる日は、寝るまでに15時間以上は机に向かいたい。


◇◇◇


とは、言っても上のタイムラインは学生には可能でも社会人には実行しづらいですよね(笑)

僕も、このタイムラインで動けることは少なくなりました。(夏休み中に数回程度)

まとまって、勉強できない、ということを前提にして、スキマ時間を活用しています。

ちょっとした時間に単語の復習をしたり、、、、

ゲームしたい・・・って思った時に読書(専門書)したり・・・(笑)



何かを成し遂げるには、何かを犠牲にするしかないと思う。

あれもこれも、なんて出来ないし、中途半端で終わってしうと思っています。

だったら、何かを犠牲にする覚悟を持って、成し遂げたいことに全力で取り組んだ方が、残るものは多いと思います。



そして、たまーに自分にご褒美を!(笑)


あと数日の夏休み、頑張ろう。
成長して、新学期を迎えたい。


K
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。