FC2ブログ

記事一覧

スピキング力を伸ばすために⑥

やっと3連休!!

頑張って勉強するぞ!!!!!

受験生には負けられません。


さて、Native Cumpについてです。


このオンライン英会話のうまみは、授業を無制限に取れる、ということ!!


僕もかなり授業を受けましたよ~。


ただ、注意点が・・・

1つ目、講師はほぼ選べない
どういうことかというと、予約もできるけど、予約するにはコイン(有料)が必要で、無制限で受けるには空いている講師を順々に選択していく必要があるのです。


いわゆる人気講師はこの予約で一杯で飛び入りで選択するのは難しいです。

DMM英会話だと、人気講師でも取れる時が結構多いんですよね~。


2つ目に準備が一切できません!

予約をすれば、講師もどの生徒といつ何を使って授業をするのかわかるのですが、その場で選ぶので講師側が準備が出来ないのであまり質の良い授業は期待できないかもしれません。

受講者自身は事前に予習は出来ます。上級者だと、議論を深めたいとなると、講師の英語力の問題ではなくその事柄に対する知識も必要になるので満足できないと思います。




Native Cumpは教材の授業は一切受けたことがありません。

フリートークのみです。


とにかく、たくさん英語を話したい!っていう方にお勧めです。


では、今日はこの辺で~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


それ以外に協力執筆が数冊

【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果:最高点】
TOEIC®:970点(L495R475)
英検: 1級
TOEFL: 99点
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K