記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トミプロ・・・

お久ぶりです。Kです。

ここ最近は大学が忙しく、なかなかパソコンを開けません。

しかし、194回目が終わった日から195回目に向けて走り出しました。





~今回のプロジェクトにて~

ここをポチッ


◎究極の模試

上記の模試を195回目に向けて極めています。

1日2模試を最低の勉強量とし、やっていきます。




★精密に大量の英文を読む。
★part5のインプット量を増やす。
★正解の回路を構築する。

上記を今回のテーマとします。




究極の模試は8周終わり、夜に9周目に入ります。


すでに満点は当たりまえです。

しかし、僕は以下の事は徹底してやっています。




◎飛ばし読みを絶対にしない。

◎正解の根拠を考えながら・確かめながら行う。

◎もし、迷いがあれば初心に戻り、正解の回路を確かめる。







スキマ時間を制する者はTOEIC®を制する ドンッッッッッ



頑張っていきます。



K

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ


応援よろしくお願いします!

プロフィール

K

Author:K
【著書】

こちらにて発売中!
【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、その日からサボる事なく勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく、気が向いたときに受験をしている程度です。仕事以外の時間ではを大学受験、大学入試教材(英文解釈)、英文法書、専門書を解いたり、読んでいます。スピーキングは社会人になってからはALTの先生に細かい文法や発音を直してもらっています。数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級(2016:1回目)
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。