記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

194回目の結果・・・

こんばんはKです。
今日は速報日ですね!(^^)!

結果は。。。

IMG_5966.jpg

うーん、スコア落としちゃいました( ;∀;)笑

この結果を踏まえ、今後勉強していきます!
初めてスコアが下がりました。

きっと何かあるハズです。



『原因があり結果があります。』

原因を突き止め、改善しないと900点代に戻れないと思います。




きっと今日、僕と一緒で悔しい思いをした方がいるかもしれません。

そこで立ち止まってしまったら、そこで終わりです。

99%まで来てるかもしれません。 あと、もう一歩で目的地に付くのかもしれません。

諦めて、落ち込んで、立ち止まっている時間はありません!

前進あるのみです!





今日学んだ言葉です(*'▽')
『負けたら終わりじゃなくて、辞めたら終わりなんだよね』





努力×継続=結果
HUMMERさんから頂いたお言葉です。

さぁ、気合を入れなおして頑張るぞ(^^♪

この動画を見て力をもらった↓
continue






原因が何なのかは今からじっくり考えますが、今は11月の試験へ突っ走ります!

おそらく、1日2模試のスタイルを辞めてみます。 理由は回数にこだわっていた気がします。
皆さんは僕がおかした失敗はしないでくださいね!



K

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ


応援よろしくお願いします!

プロフィール

K

Author:K
【著書】

こちらにて発売中!
【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、その日からサボる事なく勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく、気が向いたときに受験をしている程度です。仕事以外の時間ではを大学受験、大学入試教材(英文解釈)、英文法書、専門書を解いたり、読んでいます。スピーキングは社会人になってからはALTの先生に細かい文法や発音を直してもらっています。数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級(2016:1回目)
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。