記事一覧

今日はTOEIC195回

こんにちはKです。

TOEICお疲れ様でした。

なんとなく、文章量が多くなったのは気のせいでしょうか?

試験終了後、速攻である方に連絡し不安な点を聞きました。

今回は個人的に語彙が難しかったです・・・。

悩んだ挙句、答えた問題が正解だと知った時「成長したなー」と一人で思いました笑

modified を選べて嬉しかったですが、part7のpointsの言いかえはplacesと教えて頂きましたが僕はideasを選んでしまいました(/_;)


まぁーハッキリ言えることはどんな結果でも受け止め、それを糧にまた前進し少しずつレベルアップします!


ではでは、皆様お疲れ様でした。
僕は今日から12月の試験のためにまた走りだします!

トミプロ

またお世話になります。


頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

Kさん、

キャプテンです。昨日はお疲れ様でした。

ブログには書けないアクシデントとかもあったのですが、
何とか乗り切れました。

ホントTOEIC学習は前進あるのみであると思います。
僕も今日から走り出しています。お互い、12月の試験、
頑張りましょうね!

キャプテンへ

キャプテン、

コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。

>ブログには書けないアクシデント

僕も前回の時にいろいろありました・・・笑


そうですね!前進あるのみです!
僕も今後スコアが伸びるかわかりませんが、、、そのたびに受け止め頑張っていきます。



K

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K