記事一覧

明日はTOEIC196回目

こんばんはKです。いつもお世話になっております。

いよいよ、今年最後の戦いですね。

準備はどうでしょうか?


僕は。。。。正直ヤバい笑

38度の熱が今週も出てしまい、今くらくらしてます。

それでも特急だけは1周ずつしますwww

TOEICは特効薬!


スコアに関係なく、TOEICが好きなんです!

もし、満点とっても受け続けます。
それだけ、学べる事が多いTESTです。





○今回は1日2模試のスタイルはやめ、丁寧に解いたつもりです。

○残り2週間弱からは、【設問、選択肢】の重要性を学び、HUMMER式をK式にアレンジを加えました。

○赤本・990点本(僕が一番信頼し、尊敬する著者なので!)をスクリプトを熟読、リスニングをした。

このぐらいでしょうか?今回の『違い』でしょうか。




明日の15時過ぎからは2015年の1月に向けコツコツ勉強していきます。


では、皆さん、『気合』を入れて頑張っていきましょう!!!!!!!!!!

K

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ


応援よろしくお願いします!

プロフィール

K

Author:K
【著書】

こちらにて発売中!
【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、その日からサボる事なく勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく、気が向いたときに受験をしている程度です。仕事以外の時間ではを大学受験、大学入試教材(英文解釈)、英文法書、専門書を解いたり、読んでいます。スピーキングは社会人になってからはALTの先生に細かい文法や発音を直してもらっています。数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級(2016:1回目)
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K