記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はTOEIC第196回目

こんにちはKです。
昨日はお疲れ様でした・・・!

皆様、どうでしたでしょうか?

僕はマイナーでした。
※実は毎回テスト終了直後ある方達と連絡を取っています。ここ公表は出来ないのですが、1人は仲良くさせて頂いてるTOEICerでありブロガーの方。
もう一人は超有名講師です。知らない人はいない方です。

その時、答え、感想を確認してると「マイナー?メジャー?」と聞かれ回答面赤なのでメジャーと答えたら「違うよ!そして僕の試験にそんな問題はなかったのでマイナーだね」と教えて下さいました。

その時正しい見分け方を知りましたw




さて、速報確認しました!
結果は…875点‼︎

L470R405

ここで踏みとどまれたのは正直驚きました。
修正したからこそ、875点だったのかはわかりませんが。
スコアを見た日から勉強の方針を変えました。


やっぱ、リスニングは470点以上は確実に取れる力はついたようですね。
そして、リーディングは400は確実に超えて来てます。

んー、リーディングどうしたものか(*_*)

今後も、正直TOEICを重点的に勉強出来る時間が減ってくると思います。
なので夏のトミプロで900をとれたのは本当に良かったです。

スキマ時間を上手く使い、今後もコツコツ受けていきます(*^^*)



K


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。