記事一覧

冬休みを使ってTOEIC勉強

こんにちは!
いつもお世話になっておりますKです。

昨日は大学生らしく、カラオケとか行っちゃいました😂
カラオケでもTOEICやってました、ちょくちょくと(笑)
大学生って感覚を久々に感じた、夜でした。





さてさて、来週には冬休みに入ります。
そんな方も他にもいるのでは?
さすがに年末年始は社会人でも休みですよね?

僕はマンネリ化してきたので、新しい刺激を求め封印してた参考書をやり込みます。すでに終わりそうですが、丁寧にもっと掘り下げます。

それはコレ‼︎
CD付 新TOEICテスト990点攻略 (新TOEICテストスコア別攻略シリーズ 5)CD付 新TOEICテスト990点攻略 (新TOEICテストスコア別攻略シリーズ 5)
(2013/07/28)
濱崎 潤之輔

商品詳細を見る



リスニングはやったことがあるのですが、リーディングは難しすぎて放置してました。
この時間の取れる冬休みで、掘り下げて学習します。

とりあえず、演習は終わったので今日から模擬試験に入ります。

○part5は毎日確認する。
○リスニングの確認する。

★回数、つまり皿回しに入り、10周法を行う際は「やる」事が主にならないように気を付ける。
つまり、これだけやるという回数に拘るのではなく「学び」を大切にする意識で行う。


コツコツ頑張っていきます!



K

スポンサーサイト

コメント

No title

Kさん、

トミープロジェクトでご一緒させて頂いているWoody5です。

これからも宜しくお願いします!


Woody5さんへ

Woody5さん、

コメント・ブログ訪問ありがとうございます。


今回も参加されるのですね!
僕も受ける会はやらせていただいてます。


こちらこそよろしくお願いいたします!



K

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K