記事一覧

スポンサーサイト


オフ会に参加・・・

いつもお世話になっておりますKです。

本日参加された方、お疲れ様でした(*'▽')
皆様に出会えたこと、本当に嬉しく思います。

いつもブログを見て下さる方、いつも切磋琢磨している学習仲間と直接会い、それぞれの思い、話を語る事はなかなか感動します。

「え、Kさんですか!?」や「え、あのブログの中の人ですか?!」と言い合う事が新鮮です。

本当に『刺激』を頂きました。

こういう場には積極的に参加していくべくだと僕は思います。

今日もたくさん勉強させて頂きました!




さて、お酒も抜けてきたので、1模試してから仮眠取ります。

次の1月に向けて本格的に動き出します!!!!!!!!!!!!

ゼミ論終了が大きいwww



そして神崎先生とSW一緒に受ける約束しちゃったので4月赤坂で受けてきますwww

ほぼ未対策でいくつもりです・・・でも一応サイトは見ときます。

とりあえず160・160以上を目指します(*´Д`)



では今日はこのへんで!


K
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。昨日はありがとうございました。
今日はこの後、TOEICハイスコア保持者の友人に会い昨日に引き続き刺激を受ける予定です(*´▽`*)
帰りの新幹線でがっつり、濱崎先生のプラチナ文法をやる予定です!
いつか、Kさん、パパさんと県内でオフ会出来るといいですね(*´▽`*)

No title

昨日はお疲れ様でした&私のブログにコメントありがとうございました!
SWも受けるんですね!私も来年の目標にしようとおもいますー。
(TommyさんのSWセミナーを受けてから(笑))

また遊びにきますね。今後ともよろしくお願いします。

青い服 さんへ

青い服 さん、

コメントありがとうございます!

僕も移動中は学習しましたよ!


はい!
実家帰ったら連絡します☆
よろしくお願い致します。

パパさんに連絡取れますでしょうか?

K

ブチブッチさんへ

ブチブッチさん、


こちらこそわざわざコメントありがとうございます。
感謝です!


なんかそういう流れになったので受けます!
ずっと神崎先生と英語で話してて、一緒に受けようと!笑


僕も遊びに行きます!
今後ともよろしくお願い致します。

K

ありがとうございました

こんばんは。
 
コメント遅くなりました。
オフ会で色々お話出来てうれしかったです。^^
 
Kさんは勉強の仕方で色々悩まれているようですね。
色んな方にやり方を聞いて自分に合った勉強法が
見つかるといいですね。私は逆に今まで散々悩んで
やってきてやっと900越えたので自分の勉強法に
少し自信が出てきました。
 
これからもお互い頑張りましょうね。
 
Kさんがキレイな英語を話されていたので
私もスピーキングに興味が出てきました。
某ラジオの出演決まったら告知して下さい。
楽しみにしています。
  
Kさんに色々刺激を頂きにまたお邪魔します。
 
ブログリンク張らせて下さい。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。

mamiさんへ

mamiさん、

コメントありがとうございます。
いえ、コメント頂けてうれしいです。

僕はいろいろと勉強法を考え実践しています。もちろん、効果が薄いもの、効いたものもあります。

誰かが同じ悩みを持った時にそれらを解決できるヒントになればと思い日々書いてます。

こちろこそ!頑張っていきましょうね!次に会う時はお互いレベルアップして会いましょう!



ラジオの件了解です。
告知いたしますので、聴いていただけると嬉しいです。
そういって頂けると本当に嬉しい!今後も頑張ります!


リンクおKです。こちらも張りました!

今後ともよろしくお願い致します。


K

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

K

Author:K
【著書】


【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、コツコツ勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく気が向いたときに受験をしている程度です。

数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
※更新頻度が激減しました…。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K

