記事一覧

実はちゃっかり、出版させて頂きました・・・

こんにちはKです。
いつもお世話になっております!

ついに、今学期最大のイベントゼミ論合宿が終わりました。
10分、15分の英語でのプレゼンテーションは人生初で、物凄く達成感を得られました。

今後も、スピーキング能力を上げるように努力していきたいと思います。




私事なのですが、この度本を出版させて頂く機会を頂きました。


本の内容としては、
『僕がどうやって短期間で高得点を修得したのか』
『どういう点に注意したのか』
『参考書はどういうものを使ったのか』
『勉強方法は』
『一日のスケジュールは』
などを一冊にまとめました。

僕は留学経験はなく、副詞・形容詞の違いがわからないレベルから学習を始め、その月で770点。そして2回目の試験で865点を獲得しました。

また、学内ではこの本のノウハウをもとに勉強会を開いているのですが、1ヵ月で僕の友人らは

500点→720点
680点→740点
720点→860点


こんな感じに10人くらいが全員ベスト更新を達成しています。

もし興味がある方、どうぞ手に取ってみてくださいな。



ここからどうぞ。



K

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ


応援よろしくお願いします!

プロフィール

K

Author:K
【著書】

こちらにて発売中!
【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、その日からサボる事なく勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく、気が向いたときに受験をしている程度です。仕事以外の時間ではを大学受験、大学入試教材(英文解釈)、英文法書、専門書を解いたり、読んでいます。スピーキングは社会人になってからはALTの先生に細かい文法や発音を直してもらっています。数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級(2016:1回目)
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K