記事一覧

TOEIC第201回目結果

こんにちは!いつもお世話になっております。

いつもブログへの訪問、たくさんの拍手、
本当にありがとうございます(*^-^*)


皆様の温かい声援にさせられ、
今の今まで色々なことを続けられています<(_ _)>

拙著(コチラ)に関するメール・個人的なメールやブログのコメントにはすぐに対応できますのでお気軽にどうぞヽ( ・∀・)ノ




TOEIC第201回目結果発表日でしたね!

IMG_1772.jpg

うーん、ベスト更新ならず。 



てか、正直「低い・・・」って見た瞬間嘆いた( ;∀;)



もう間違えているところわかっているんだけど、その部分を伸ばすのは時間がかかるんだよな。


反省点しかない!
リスニングは満点取れていないし、リーディングは低すぎるし。
いつになったら450点超えるんじゃーっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ、ちなみに僕がスコア足止めされている箇所はPart5です。
文法も96%、語彙も96%くらい取ったことがあるから出来ないってわけじゃないと思うけど
安定性がないのが欠点。



テストの相性で上がったり、下がったり、それは実力不足なだけ(;´∀`)


だからこの夏にやることは決まった。



Part5と英単語




半年ぶりくらいでTOEICのための勉強をする!
なんだかワクワク(∩´∀`)∩






教員採用試験、本当にうれしいな!
ずっと前から抱いていた夢がついにかなって、それを仕事として今後生きていける。
これ以上の喜びはないです(*^-^*)

ほぼプライベートでやっているFacebookでたくさんお祝いして頂きました!
間違いなく、僕のブログに訪問して下さっている多くの人はリアルでやり取りある人なので
ここでも「感謝」を伝えさせて下さいヽ(^o^)丿




今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです!





どうぞ応援よろしく&クリックお願いします 八(^□^*)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ





K

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(学生)へ
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ


応援よろしくお願いします!

プロフィール

K

Author:K
【著書】

こちらにて発売中!
【自己紹介】
2014年5月から英語学習を本格的に開始し、その日からサボる事なく勉強を続けています。
今現在は、資格試験に固執することもなく、気が向いたときに受験をしている程度です。仕事以外の時間ではを大学受験、大学入試教材(英文解釈)、英文法書、専門書を解いたり、読んでいます。スピーキングは社会人になってからはALTの先生に細かい文法や発音を直してもらっています。数年かけてC2レベルに限りなく近づければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

【連絡先】
k.kodai.toeic@gmail.com
【目標】
TOEIC®:990点
TOEFL: 100点
【結果】
TOEIC®:950点(L495R455)
英検: 1級(2016:1回目)
IELTS: S 7.5以上(非公式)※
※IELTS面接官判定
Speaking: C1レベル判定(公式)※
※IELTS面接官在籍の某英会話学校テストより

31/08/2014オフ会に参加した日に

ここでの発言・記事は個人的なものであり、所属する組織団体とは一切関係ありません。

K